※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

11wから女の子と言われ続けていたが、22wで男の子かもしれないと言われた。次の検査まで待つべきか、確定なのか悩んでいる。健康な赤ちゃんが一番。

11wの時から女の子と言われ続けて
今日22wでちんちんみたいのが見えるし3人目も
男やな~と言われました
けど角度によっては女の子みたいやし次4週間後やなとは
言われたんですが女の子と言われてて
ちんちんみたいのが見えたけどやっぱり女の子だったと言う方いらっしゃいますか?

それとやっぱり男の子確定なんでしょうか?、、
健康に産まれてきてくれるのが1番なはずなのに
欲張りなママでごめんね、、

コメント

なこ

たしかにたまさんの膨らみ+🐘のように見えますね( ˊᵕˋ )でもまだわかりにくいですね💦

ハレコ

確かに左側のエコーはタマタマとおちんちんに見えますね。
22週ですと、見間違えたりはないくらい大きく見えたりしますよね(._.)
私も二人の男の子がいるので見慣れているエコーのような気がします。。。

ちなみに三人目を妊娠中ですが、ほぼ男の子確定です!
まだ14週でしたが、先生の指摘は特別ありませんでしたが、エコーを見ていて突起物を見つけてしまいました。。

欲張りではないと思いますよ!
三人目だからとか、一人目だけどとか関係なしにできれば男の子がいいな、できれば女の子がいいなという気持ちはあってもいいのではないでしょうか??
多かれ少なかれそんな気持ちはみなさん持っておられますよね!

女の子と言われていたのがますます複雑な気持ちにさせますよね。。

  • M

    M

    そうなんです、、
    最初の方からずっと女の子と言われていたのでだいぶんと期待をし過ぎてしまって服もそろそろ女の子の物をそろえ始めようかなと思っていたぐらいで、、
    産まれたら可愛いくて愛おしいのは変わりないんですがやっぱり周りの女の子を見ていると羨ましくなってしまいます😢

    • 4月26日
  • ハレコ

    ハレコ


    お気持ちすっごくすっごく分かります!
    私だったら「女の子」なんて言われたら浮かれて浮かれて浮かれまくってすぐにピンクのものを買ってしまったと思います(>_<)
    残念ながらどっちかなぁ。。ドキドキという期間もなくエコーで見つけてしまったので、お兄ちゃん達のお下がりを使うかぁって気持ちになってきましたが。。。でも今でも女の子のママしてみたかったなぁ。。なんで女の子は来てくれなかったのかなぁ。。って思ってしまったりもします(*´-`)

    男の子のかわいさはよく分かってる私たちなので、男の子がいやなわけではないですよね!
    分かります!

    22週にしては突起物が小さいように見えます!
    角度の違いかもしれませんが、女の子だといいですね!

    • 4月26日
  • M

    M

    また次4週間後待ち遠しいですが
    あまり期待し過ぎないように待ってみます🌼

    • 4月26日
  • ハレコ

    ハレコ


    4週間長いですよね!!
    あまり性別のことは気にしない4週間にしてください!!

    ちなみに私の14週で見つけた突起物のエコー見てください(^-^)

    動画をスクショしたもので見にくいのですが。。。

    次の健診の時はもっと大きく育っているんだろうなと思っています。

    グッドアンサーありがとうございます(^-^)

    • 4月26日
ぽぽりん

女の子のエコーと違って見えて
突起に見えるので男の子に見えます!☺️

deleted user

長女はこんな感じのエコーでしたよ。
どっちにも見える、まだ分からないと言われて28週で確定しました。

  • M

    M

    本当ですか???😢
    少し希望が持てました🌱🌈

    • 4月26日
ハレコ

これです。突起物見えますか(^-^)