※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

最近 寝る時間も遅くなってきたし、一度 寝たのに30〜1時間ほどするとギ…

最近 寝る時間も遅くなってきたし、一度 寝たのに30〜1時間ほどするとギャン泣きで起きます
(ここのところ毎日)
最初は怖い夢でも見たのかな?とおもってましたがあまりにも続くので困っています
そのギャン泣きも布団で転げ回って、抱っこしたりトントンしたり落ち着かせようとしても余計にひどくなるのでしばらく放っておくしかない状態

それが30分以上続きます

お昼寝もしない子(それはずーとなので慣れましたが)なので夜はコテっと寝て欲しいのですが夜もなかなか眠りにつかないのでちょっとしんどいです

こんなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか??
そういうときはどう対処されてますか??
お聞かせくださいm(_ _)m

コメント