※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

アマゾン定期便でオムツやおしりふきを購入する際、月1で良いか悩んでいます。似た月齢の方の経験を教えてください。

アマゾン定期便でオムツ、おしりふきを購入しようかと検討しています。
4月生まれ新生児、来月2歳になる子(Lのパンツ)がいます。購入サイクルや個数は月一で良いでしょうか?似た月齢でアマゾン定期便を利用されている方、教えてください。

コメント

sasa

Amazonの定期便に設定すると、値段上がっても気付かないうちに発送されてくるし、オムツのサイズもすぐ変わるので変更の手続きめんどくさいのでやめちゃいました😣
今はアカチャンホンポのネット通販でオムツとおしりふき頼んでます😊
ナナコのポイントも結構つくし、Amazonよりも1枚あたり安かったりするオムツもあるのでオススメです(^^)
質問の答えじゃなくてすみません😅

• ちゃ

ちゃ

アマゾンのデメリットも大歓迎です!サイズ変更が手間そうなイメージがありアマゾンに踏み切れませんでした。ただ二人のオムツを店頭で買うのは手間だから宅配使いたいです。
    赤ちゃん本舗は変更手続き楽ですか?

• 4月25日
  • sasa

sasa

サイズ変更忘れてオムツ3パックくらい届いちゃうと焦ります😆
    ちゃんと発送前に確認のメールは来るんですがちゃんと読まなかったりで…
    私みたいなズボラじゃなければ大丈夫だと思いますが🤣
    アカチャンホンポは定期便とかないのでなくなるタイミングで毎回注文するのが手間ですがだいたい注文してから1日、2日で届くので早いです!
    二人分のオムツ、自宅まで届けてもらわないと大変てすよね😥

• 4月26日