※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
その他の疑問

二重整形された方、どこでおいくらでされました?埋没、全切開なんでも聞…

二重整形された方、どこでおいくらでされました?

埋没、全切開なんでも聞きたいです!

ちなみに湘南美容外科のフォーエバー二重術って埋没や切開とは違うのでしょうか?

やるなら一生取れたくない〜って思ったのですが、なら埋没はやめた方いいですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南でやりました!
学割とモニターだったので
半額の20万ちょいでした。

特殊な埋没したので
約5年目ですが取れてません😊

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

えー!すごいです!
    失礼ですが、どういった埋没ですか?
    湘南のフォーエバー二重術モニター12万のやつやろうか悩んでるんです😓

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当の先生、開業しちゃっていないんですが、東京に一人いたかな?
    出来る人二人ぐらいしかいなかったですが
    名前は確かグランドライン法です!
    感想はめっちゃいいです💓💓
    重たい瞼なので取れるかな?と思ったけど、未だに現在です。

友達は共立で6万ぐらいのやったら
    翌年にはとれてましたね😅
    出せるならやっぱり相応の値段のものがいいかなって思います!

• 4月25日
ぴょん

湘南で全切開しました。
2年前に埋没違うところでしましたが片方取れてしまったのと瞼が重かったので幅が狭くなり目を見開くと奥二重?のような一重になってしまったので😢
やってから1ヶ月経ちますが全切開して後悔もしてませんしやってよかったって思います。ただ幅をもう少し広くとってもよかったなぁと思ったので1年経ったら修正しようと思ってます。

さか

去年の7月に湘南でフォーエバー受けました^ ^
私も部分モニターやったので12万ぐらいだったと思います♬