※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

最近息子が汗をかくので、26度でもロンパースと薄手のズボンで過ごしています。クーラーはもう使っていますか?

東京、神奈川に住んでいる方に質問です。
最近暖かくなってきましたが、お子さんの部屋での服装は、どんな感じですか?
昨日から息子が汗をかくようになりました。今日は、それほど暑く感じなかったのですが、窓を開けていても汗をかいていました。室温は、温度計では26度でしたが、体感温度はそこまでなく、結局ロンパースに薄手のズボンだけで過ごしていました。それでも汗はひかず。。

あと、もうクーラー使ってますか?

コメント

ジェシー

東京ですがクーラーはまだ使ってないです。
うちは2歳半なので自分で「あつい!」とシャツとズボンを脱いで、最近は半袖肌着1枚のこともあります😂
あとは自分でサーキュレーター回してることもあります😂😂

• どんぐり

どんぐり

半袖肌着一枚が本人の希望なんですもんね笑
    自分でサーキュレーター回すのも賢いですねー笑
    薄着すぎるかなーと心配でしたが、安心しました!
    この時期からクーラー使ったら、電気代大変だぁと思ってたので、様子を伺えてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
みな

クーラー使わず窓開けてタンクトップの肌着の上に半袖のパジャマ着させてます😓

• どんぐり

どんぐり

今日、初めて窓を開けて寝ようとしたら、外が気になって眠れなかったみたいで、閉めてしまいました笑
    もう夜も半袖でいいんですねー!!
    今日長袖着せちゃって、可哀想なことしました😓
    ありがとうございます😊

• 4月25日
asu

室内も外ももう半袖半ズボンです😂

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😊
    今日、近くの商業施設に行ったら、同じくらいのこの中で、うちの子だけ半袖半ズボンで、やりすぎたかなぁと思ってましたが、安心しました!

• 4月25日