※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家事・料理

今度友達5人でホームパーティするんですが、楽で美味しい料理って何があ…

今度友達5人でホームパーティするんですが、楽で美味しい料理って何がありますかね?(笑)

コメント

ピザ頼んだら如何ですか?

ざわちゃん

スパゲティサラダ楽で華やかだと思います!

aka

ローストビーフか、ローストポークですかね😆フライパンで焼きめつけて、炊飯器で低温調理します✨バルサミコソースだけ作って、あとは適当に温野菜添えるとか楽ちんかなと😄

atn!

タッカルビとか簡単で美味しいですよね👌🏻後は普通にタコパとかでも楽しめそうですねo(`ω´)o

たまご

圧力鍋あれば楽なのですが、豚の角煮とか牛すじ煮込みとかどうですか?😊
ジャーマンポテト、ほうれん草とベーコンのソテーも楽で美味しいと思います♥️
お酒のおつまみメニューですね😂笑

anchan♡

たこ焼き、手巻きよくします😋
後はピザ宅配したりスーパーでお惣菜買う時もあります✨

rere

みんなで家でご飯する時は
タコパ、焼肉してますw

手巻き寿司とかクレープとかよくしますよ🤗💓

ささまる

冷凍の枝豆をレンチンした後、皮に焼き目が着くまでオリーブオイルと炒めて、塩コショウをするとうまいです🙌ここにニンニクや唐辛子をいれてもOKですよ😊
あとは、キュウリ、茄子、キャベツを塩もみして、軽く洗い、塩昆布と刻んだ大葉(多めだと美味しい!)をジップロックに入れてフリフリし、冷蔵庫へ。次の日には美味しい浅漬けの完成です😊
鶏肉と野菜のトマト煮
鶏肉を一口大に切り、ニンニクと少量のしょうがで香り付けした油で焼きます。鶏肉を1度取り出して、お好きな野菜(根菜類)を炒める。お水を野菜が半分くらい浸かる量を入れてコンソメ、塩コショウを入れて柔らかくなるまで煮る。トマト缶、ケチャップ(甘さが足りなければ砂糖、隠し味にお醤油)を入れて、その他の野菜を入れて煮込む。(ほぼ放置でできるのでおすすめです✨)
あとはだし巻き、キノコのバター炒め、ナムルなどですかね🤔