※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱がありますが、肌着か長袖パジャマか迷っています。元気に遊んでいるけど、どちらがいいでしょうか?

夕方から透明の鼻水が出始め、いま熱が38.1度あります💦
暑い外と涼しいエアコンの風で風邪をひいてしまったのだと思うのですが服装がわかりません💦
熱があるのでぽかぽかしているのですが、袖なしの肌着でいいでしょうか?それとも薄手の長袖パジャマを着せた方がいいですか?
熱と鼻水はすごいですが離乳食もミルクもしっかりとって、元気に遊んでいます😢

コメント

しろくま

汗をかいて冷えた時に、肌着1枚だとちょっと心配ですね。
室温との差で寒いと感じたとしても言えないですし。
薄手の長袖が良いと思います😊

娘も38度の熱で看病中です。
ハァハァしてるので脱水にならないようにお茶こまめに飲ませてます。
お互い早く良くなりますように✨