※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
サプリ・健康

今週月曜日から認証保育園に途中入園しました。さっそく娘が風邪気味で…

今週月曜日から認証保育園に途中入園しました。
さっそく娘が風邪気味です。
お昼寝のあと少しで熱があったみたいなのですが、帰ってきてから測ってみると平熱です。泣いていたみたいなのでそれで体温があがっていただけかもしれません。
でも鼻水がずるずるです。
明日行かせてもいいものでしょうか?
熱がなければいいんですかね?
明日体操教室があって絶対娘好きなんですよね。。
お昼まで預けて早めにお迎え行くか、休ませるかで悩んでいます。
保育園入ったばかりなので悩みます。
みなさんならどうしますか?

コメント

みなみ

熱がないなら行かせます😃☝️
でもGWになりますし悪化させたくないのでママがみれるならお家でゆっくり見るのもいいかと...👌

  • ぱんぱーちぇ

    ぱんぱーちぇ

    たしかに悪化させたくないですねー。。
    日曜日に出掛けるのでお休みさせようと思います!
    ありがとうございました!

    • 4月25日