※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

産後7日目にお尻穴が圧迫されるような痛みがあり、強い腰痛も感じます。同じ痛みを経験した方いますか?原因は何でしょうか?

産後7日目なのですが、今日急にお尻穴をものすごく圧迫されるような痛みがきました。
妊娠前から生理中の排便時には同じ痛さがあったのですが、強さが段違いで、
思わずその場に倒れ込むくらいの痛さでした。
朝から腰が昨日より痛いのもあります。
痔ではないとおもうのですが、、。

同じような方痛さがあった方いらっしゃいますか?
また原因はなんなのでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

deleted user

私もありました!
同じく生理中の排便痛よりレベルアップしてました😭
気付いたら消えていたので受診せず、結局なんだったのかはわかりませんが、今はなくなってます!

  • なな

    なな

    わーほんとですか…!!
    排便痛ほんとに痛いですよね( ; ; )( ; ; )
    なくなったのですね!少し安心しました!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月健診の時に内診があるので、その時まで続くようなら聞いてみてもいいかもですね!
    それまで我慢できないようであれば、早めに予約して受診してもいいと思います🙆‍♀️

    ほんっっっとうに痛いですよね😭
    もよおしくるのが恐くてたまらなかったのを覚えています…
    お大事にされてください🙇‍♂️

    • 4月25日