※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
お仕事

管理者が突然クビを告げられ、退職を延期することになりました。新しい職場が待っているので、ありがたいです。

7月末で辞めるはずだったのに💦💦
管理者がクビと言われ、みんなパニックです。
今までもパワハラがあり、何人も辞めていました。ただ理事長のお気に入りで、辞める事はないとみんなが思っていました。
理事長から「お前がいるとみんな辞めてく。明日から来なくて良い」と言われたそうです💦💦
は?引き継ぎは?みたいでパニック‼️
副理事長、事務長、新しい管理者に退職時期を延ばして欲しいと頭を下げられ、嫌ですとは言えなかった😥
仕方なく1、2カ月退職を延期します。幸い、次のところは待ってくれると言ってくれてるのでありがたいです😭
辞めます❗と言い切れたら良かったのかな😫

コメント

このご時世にクビとか言っちゃうバカ居るんですね😂
私の夫もパワハラにあい、弁護士雇い社長わざと怒らせてクビって言わせて500万とりました😂
管理者の方に教えてあげたいです、給料総支給額の8ヶ月分が相場でとれるらしいですよ。
咲葉さんは変な会社から転職できてよかったですね🤗

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    時代遅れの理事長です😅後期高齢者です💦💦
    よく12年働いたなと思います😃

• 4月25日