※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
産婦人科・小児科

弥富市の日々クリニックに小児科の先生がいるか、木曜日にもいるか知りたいです。

弥富市の日々クリニックに小児科の先生がいると聞きましたが行かれた方どうでしたか??また、木曜日は小児科の先生みえるのでしょうか??

コメント

小児科の先生は木曜日と金曜日の午前中にいますよ🤗
たくさんお話を聞いてくれるのでわたしはとても良いと思います〜☆

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます!さっそく行ってきました( ^ω^ )ほんとにたくさんお話聞いてくれてきちんと説明してくれますね✨✨

• 4月25日

退会ユーザー

あ、良かった🥰
    そうなんです!くだらないことでもしっかり聞いて話してくれるのでとても良い先生ですよね🤤☆
    たまに木曜日と金曜日でもお休みの日があるみたいなので行ったときに貼り出されているカレンダーを見ておくといいかもしれません😚

• 4月25日
にゃんちゅー

はい、私たちにこんなに時間つかって大丈夫??って心配になるぐらいでした(*_*)笑
そうなんですね💦確認しとけば良かったです。。行く前に電話確認してみます!ありがとうございました✨✨✨