※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

ショート丈のTシャツについてです。暑くなってきたので、オシャレもかね…

ショート丈のTシャツについてです。
暑くなってきたので、オシャレもかねてショート丈のTシャツを買ってみようかと思っています。
写真のように3~5㎝ほどお腹が見えるくらいなら、上に何か羽織って着ていれば、見苦しいとか派手すぎるとかはないですよね?
また、そういったコーデで、動いたときおへそが見え隠れするのは別に変ではないですよね?

コメント

👦🏻👧🏻

ちゃんと引き締まってれば見苦しくないと思います!

この前おなかたぷんな人が着ててちょっとやめてくれーって思いました😂

  • まみ

    まみ

    なるほど!😆
    お腹たぷんは、ちょっとアレですよね(笑)(笑)
    しっかり痩せてから着ます😆

    • 4月25日
deleted user

来てる本人が気に入ってるならいいも思いますよ!いろんな人がいるのでこういうのを好まない人も見苦しいと思う人もいると思います😂

でも所詮他人だし、いちいち気にしてたらキリないので、着たい服をいるのがいいと思います。

  • まみ

    まみ

    なるほど!
    確かに自分の着たい服を着るのが一番ですよね!😆
    人それぞれの考えがありますもんね!😉

    • 4月25日
ままり

全然いいと思います♡
羨ましいです!

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます!🤣

    • 4月25日
ぽこたん。

へそピがチラ見えしてるのは
かわいいなって思いますが、
普通にお腹出してる人は
なんか物足りないなーって
私は思っちゃいます、、🤣

変ではないです🙆‍♀️

  • まみ

    まみ

    へそピ私も空けてみたいと思ってます😆
    へそピいいですよね!
    確かにただおへそ出してるのって、物足りないですよね(笑)

    • 4月25日
m

正直体型と年齢によると思います😅
細くて似合ってる人ならいいなと思います!

  • まみ

    まみ

    なるほど!
    確かにそうですよね(笑)(笑)
    頑張って痩せます(笑)

    • 4月25日
あーちゃんまま

20代ならいいんじゃ
ないですかね😊

年取ったら着れないし
今のうちに若いファッションも
楽しむべきです😘

ままりん

10代ならありかなと思います!