※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めだけど、明るいカラーにしている方!どうやってしてますか?いつ…

白髪染めだけど、明るいカラーにしている方!どうやってしてますか?いつも美容師さんには白髪染めは明るいカラーだと染まらないので…と言われ白髪染めの中でも一番明るい色にしてますがやはりあまり明るくなりません。この際、普通のオシャレ染めで結構明るめにした方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

色抜いてから入れると明るくなるとか言いますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど…ブリーチしてからカラー入れるってことですね。ちょっと大がかりですね😅やっぱり難しいですよね、明るくもして白髪隠してって💦

• 4月24日
ポテト

美容室で働いてました!
たまに明るくしたいって方いらっしゃってました!
その時は普通のカラー剤と白髪染めの1番明るいカラー剤を混ぜて染めてましたよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、いつも白髪染めなら明るくするのは限界あります、普通カラーすると白髪浮きます、って言われちゃって💦今度行ったら美容師さんに言ってみます!

• 4月24日
  • ポテト

ポテト

確かにカラー剤混ぜても多少は浮きますが、あまり目立たなくてみなさんご機嫌で帰られてましたよ💡💡
    美容師さんに言ってみて下さい🍀

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!次回はそうします!
    ありがとうございます😆

• 4月24日
サラダチキン

一旦白髪染めの染料を抜かないといけないので脱染剤つかいます。
ブリーチ等の脱色剤では無いです。
脱色剤だとかなり痛むので😰
白髪の量にもよりますが、明るいカラーされてる方結構多いですよ(><)