※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

フリードかシエンタの新古車購入時の価格やグレード、オプションなど教えてください。普通車はディーラーで新古車を買うものでしょうか?

フリードかシエンタの新古車を購入した方、どれくらいかかりましたか?グレード、オプションなど教えていただきたいです。

今はスズキの軽に乗ってて新古車(軽のみ)のお店で買いました。もう1台がミニクーパーなので、私の方をいずれはファミリーカーにしようと思ってて、フリードかシエンタを検討してます。新古車での購入を検討しているのですが、普通車はディーラーとかで新古車を買うんでしょうか??

コメント

リオ

去年、シエンタを新車で買いました。
会社からガソリン代が全額支給なのでハイブリッドの必要がなくガソリン車にしました。
グレードは1番上です。
オプションはフルエアロ、ドアモール、スモーク、ドアバイザー、トヨタセーフティセンスくらいですかね。
ナビは前乗ってた車につけてた社外ナビを外してシエンタにつけたのでナビ代は無しです。
230万くらいだったと思います。

• リオ

リオ

知り合いがいるので、20万は値引きしてもらってます、オプションもいくつかタダです(笑)
    たぶん普通に買えばプラス30万はあると思います😅
    ハイブリッドだとだいたいプラス50万ですね。

• 4月24日
あんじー

フリード ハイブリッドGの新古車を購入しました!
244万円でした😂

• あんじー

あんじー

オプションとかはよく分からないんですが、後ろにモニターはついてます!
    ナビを変えることは可能って言われましたよ!😆
    私も相場とかは詳しくないですが、新車で買うよりは安いってことしか分からないです😂💦
    うちのは6人乗りです!

• 4月25日