※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お金・保険

Nissenのセールで以前購入したサイズが高いままなのは偶然?個人の履歴で価格変動するのでしょうか?

Nissenのネットショップ利用してるかたいますか??

最近何点か買ってるんですが閲覧履歴のある商品が突然60%offになったので見てみたら以前購入したサイズだけ高くてそれ以外のサイズはその半額くらいでした。

それって個人の購入履歴や閲覧履歴によってセールが変わると言うことですか??

ほんとうにたまたま以前買ったサイズだけが高いままだったんですかね??

コメント

みい

以前買ったサイズ以外のサイズの売れ行きが悪いから値下げされてるのかと思いました😊

私は安くなってて、あと少し待てばよかったー!って事があります(笑)

• ゆめ

ゆめ

買ってから安くなるの悔しいですね!

S,M,Lだったら売れ行きで~っていうのもわかるんですが恥ずかしい話前回買ったの23号のものなんですよ😂
    21号と26号は4000円なのに23号だけ10000円で(笑)

• 4月24日
  • みい

みい

私も今は人生MAX23号です🤣💦(笑)

セブン&iホールディングスの傘下に入ってから、同じ商品でもサイズで値下げ率が違う気がします🤔💦

• 4月24日