※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊娠・出産

人工授精後、症状があったが生理が来たと思い、落ち込んでいる女性。次に進むために頑張る気持ち。

生理来ちゃったの・・・かな?

人工授精を初めてやり、妊娠した時の症状もいっぱいありました。
微熱は続くし、下腹部チクチクしてたし、足の付け根痛くなったし・・・
なのに、昨日の夕方ピンク色のものが
着床出血?ならいいなぁと思ってたけど、時間を増すごとにいつもの生理のような色になり、量も増えて・・・
今日の昼頃には塊が出る感じを感じて・・・
「あぁ、やはり生理来ちゃったんだな」と悲しくなってしまいました。
次に進むために落ち込んでちゃダメですよね。
気分転換に何かやって、次こそは赤ちゃんに来てもらえるように頑張らねば😊

コメント

deleted user

私も上の子は人工授精で授かりました☺️💕
2回目で授かれましたが、1回目に生理が来たトキはほんま気が狂うくらい泣きました😢
でも大丈夫です❤
絶対赤ちゃん来てくれます💓💓

  • すぬ

    すぬ

    励ましの言葉、ありがとうございす✨
    2度目の人工授精でお子さん来てくれたのですね‼️
    家にも次は来てほしいな🥰

    今日は泣きます。けど明日からまた、赤ちゃんが来てくれるよう前に進みます。

    出会うために、進むのみですよね😆

    • 4月24日