※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaku
子育て・グッズ

ムーニーパンツMを使用中。背中漏れで困っている。Lサイズがいいか悩んでいます。8.6kg、身長70cm。

ムーニーパンツタイプMつかっています。
最近ウンチが背中漏れして洋服がウンチだらけになってしまいます🤣💩💩
服は汚れたら洗えばいいんですが、背中漏れは気持ち悪いと思うのでどうにかしてあげたいです🤔💦

メリーズとパンパースも試しましたが肌に合わなくて赤くなったり漏れたりでダメでした💦
ムーニーパンツのLサイズがいいのでしょうか🤔

体重8.6キロ、身長70センチです。

コメント

背中漏れがしょっちゅうの時期ありましたー!なつかしい。
背中まで漏れてる時は毎回シャワーで流してましたよ。これから汗をかく時期なのでこまめにシャワーで流してあげるのがいいかもですね^^
上の子達の時にムーニー使ってた時期がありましたが、股上が浅い?感じがしていたので違うメーカーのモノに変えると背中漏れマシになった気がします。色々試してみてはどうでしょう?サイズアップも検討してみてください^^

• nanaku

nanaku

ありがとうございます!お尻ふきだと何枚も何枚もつかっちゃうのでシャワーで流しています😁🚿
    ムーニーは股上が浅めなんですね!違うメーカーやサイズアップも試してみます😊💕

• 4月24日

退会ユーザー

次男の時でも4年前とかなのでオムツも改良されているかもなのでわかりませんが、違うメーカーと比べたら股上浅かったと記憶しています!その子の体系などにも合う合わないがあったりするかもです。ちなみにウチは新生児から3ヶ月くらいまではパンパースのはじめての?やつを使用していて、おむつかぶれなど気にならなくなった頃からはトイザらスのウルトラプラスを使用していました^^

• 4月24日