※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

リンカルを服用し始めたが、不安を感じる。産院での説明が不十分で、疑問が残る。同じ経験をした方の体験談が知りたい。

本日から勇気をだしてリンカル始めました!迷ってましたがやはりやれることはやろうと思った次第です。最低2ヶ月服用からの妊娠確定までだそうで、先は長いですが、うまくいけば7月に妊娠できればと思ってます💦👏
リンカルはじめて飲みましたがなんともビミョーでした⤵これ2.3ヶ月毎日となるとなんか。。(笑)
しかも産院で処方してもらいましたが、これ飲んで無くなる前には来てくださいねだけだったのですが、授乳もたまに欲しがるのであげてますし、飲み忘れないようにとかも言われずだったんですが。。こんなもんでしょうか?産院で産みわけされた方どんな感じで説明とかされましたか?うちの行った産院は薬飲んでゼリーと排卵特定やりますねってゆう流れの説明のみでした。そしてリンカル、ゼリー、排卵日みてもらって女の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私ではないですが、友達はリンカル飲んで男の子産みました!

• ままり

ままり

そうなんですね!やはり希望はありますよね~❤👏

• 4月23日
きなこ

すいません!!質問とは関係ないですけどついついコメント失礼します❣️
うちは逆で女の子がどうしても欲しくて諦めきれず 一度は三人目で諦めましたが 四人目も男の子で ほんとにそこからは諦める決心で五人目 自己流でやれるだけうみわけしました!
三人目は産み分けのパーコールしたんですけど男の子でした💦
でも諦めない気持ち 大事ですよね🥰
その気持ちにとても共感できるので
是非男の子がくるように願ってます❤️ほんとのところ前の旦那との間にも男の子が一人いるので私自身五人男の子がつづきました!

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️😭❤やっぱり諦めつかないですよね😭💦💦
    もうさいごの妊娠と思って頑張ろうと思ってます!
    兎ママさんは女の子出産されたんですね?!おめでとうございます❗✴💕
    やっぱり嬉しいですか?💕我が家にも男の子がきたらもう超絶可愛いんだろうなぁ❤😭🎊ちなみにですがどうしたら男の子できますかね😢💦

• 4月24日
  • きなこ

きなこ

諦めつかなかったです😭何度も諦めようとはしましたが娘を持つお母さんが羨ましくて髪の毛結んであげることとかしたくていつもどこかでモヤモヤしてました🥺夢でした😌旦那は今回は猛反対でした💦落ち込む私を見るのが嫌だし男の子五人も養えないと😂けど反対され、泣く私を見て旦那も折れ うみわけにトコトン協力してくれました❤️女の子それはそれは検診でわかった時は泣きました💦そして一昨日生まれてきてくれた時は夢が叶いました🥺陣痛中から泣いてました😂きっと男の子が来たら同じ気持ちになると思いますよ💕男の子は頼もしいです🥰甘えんぼうの時期が過ぎたら今度は旦那より大事に私を扱ってくれます🤣買い物袋なんてもたなくてもいいし 髪を結ぶだけで可愛いと褒めてくれますW男の子づついたのは排卵日当日とかではなくて うちは毎回あっさりの仲良しではなかったし
    時間をかけた訳ではなくて私がイク仲良しばかりですʬʬʬあと旦那は1人ではしないのでいつも男の子の精子がたまりにたまってるんだと思います😵💧

• 4月25日
  • きなこ

きなこ

精子は出すと新しい精子がたまりますがその時は女の子の精子も新しく補充されるみたいでださなくてたまっていくと男の子の精子のほうがたくさん溜まったままになるみたいです!なので女の子の時は薄めるために排卵3日前までに二回はだすといいと言うのは女の子精子を補助するためです。なので男の子の割合が多くしたければ禁欲です💕あと仲良しの前に熱いお湯につかると男の子精子の動きが遅くなるので温め過ぎてはだめです❤️うちは考えてみれば毎回男の子になる条件でしか授かってないです💦

• 4月25日
  • ままり

ままり

たくさんありがとうございます!
    そしてご出産おめでとうございます❗👏❤
    わたしも頑張ろうかなっと思えてきました😭✴本当に今のわたしに足りないものってあとは男の子なんだよなぁって思っちゃって😂💕男の子産めたらあとはがむしゃらに子育て、仕事も始めて立派に育てたいなぁって思います😭❤末っ子男の子可愛いだろうなぁー😍✴
    産みわけ頑張ります👍💐

• 4月26日
きなこ

熱いお湯につかることが駄目なのは
旦那さんが!です😊