※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakoala
妊娠・出産

4w6dの胎嚢の大きさが5.7mmで、心拍確認の不安がある30歳女性。同じ経験の方のコメントを希望しています。

4w6dの胎嚢の大きさについて。
先日、タイミング法で初めて陽性反応があり、昨日胎嚢の確認が出来たばかりの30歳です。
排卵日は病院で診てもらっており、基礎体温から判断しても、昨日が4w6dだったと思うのですが、胎嚢は5.7mmでした。無事確認出来て嬉しい気持ちと、2週間後の連休明けに心拍確認が出来るか不安な気持ちが入り混じっています。4w6dでこのくらいの大きさでも、大丈夫でしたよ!という方がいらっしゃれば、コメント頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!

コメント

りゅうママ

私は5wくらいで6.5mmでした!でも今はお腹の中で大きく育ち31wで1600gです😊5wの1週間後に再度産院にいって胎嚢が大きくなってはいましたが16mmくらいでその時点で6w1dのはずが、5w1dと言われたのでとても不安でした😫妊娠初期とても不安ですよね…まぁ妊娠は全期安心できる時はありませんが💦無事に卵黄嚢→胎芽→心拍と進みますように🙏

• sakoala

sakoala

コメントありがとうございます!
    ほんと、心配で心配で仕方がありません💦でも、今は赤ちゃんを信じて、無理せず過ごすしかないですね💦
    お互いに、元気な赤ちゃんが生まれますように!!!

• 4月25日