※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が直らず、肩や腕も痛い。精神的に辛いです。励ましの言葉をください。

突発性発疹、別名 不機嫌病。
熱が下がって3日目ですがまだまだ機嫌は治りそうにありません😭😭
こっちがいらいらしてきて本当にやばいです!
息子が1番しんどいだろうけど、こっちも辛い(笑)
ずっと抱っこなので(おんぶ紐はギャン泣き)腕も肩もバッキバキで、腱鞘炎は復活するわでもう…😂
精神的に来てるので優しいお言葉を頂けませんか🥺?💦

コメント

まぬーる

おんぶしたほうが絶対いい!
だっこなんて絶対したくない!笑

泣く喚くのは当たり前の状況なので、おんぶしてましたよ私は✨泣いてもいいけど、背中にいてくれうるさいからって思いません?
おんぶがいいですよ😵💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです!
    おんぶの方が楽なんです!!
    なのに今日はおんぶ拒否でした😭😭ジタバタされてバランス崩しそうになったので諦めて抱っこでした😏
    明日はおんぶを受け入れてくれることを願うばかりです(笑)
    ありがとうございます🥺💓💓💓

• 4月23日
もも

いつもお疲れ様です。
娘も病気になると抱っこ抱っこで偏頭痛もちのわたしはすぐ頭ガンガンしてしまいます。
肺炎のときもそうでした。眠った顔をみるとイライラしたことに反省してしまいますよね。たまにはそれでいいと思うんです。頑張りましょう😍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

反省するの、共感です😭
    今日もお風呂上がりの授乳中に寝落ちしたんですかなんだか申し訳なくて…🥺💦💦毎日優しいお母さんでなんて居れないですよね。

偏頭痛持ちなんですね🤭💭病気してる時の泣き方って凄いから余計にガンガンしますよね😩😩
    優しいお言葉をありがとうございます😭💓💓

• 4月23日
ひろ

うちの息子も先週突発性かかりました!びっくりするほどのぐずぐず&夜も眠れなくてずっと抱っこ😨辛かったー😭
しかも旦那は仕事で全く役に立たないし!イライラMAXな1週間でした💦

お熱下がったなら、機嫌なおるのももうすぐですかね?
ママファイト!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お疲れ様でした👏👏✨
    本当にびっくりするぐらいグズグズですよね🤦‍♀️💦
    うちも同じく旦那は仕事なのでこのグズグズさが分かってないです(笑)
    午前中は機嫌良くなってきましたが、夕方からがまだまだやばいです💔
    黄昏泣き再発!みたいな🥺💭

でももう折り返してると思って乗り切ろうと思います。
    ありがとうございます😭❤️❤️

• 4月24日
かぴばら

息子も今日から発疹出始めめっちゃ不機嫌ですよ!
夜中も咳で起きるから尚更不機嫌です😭
私もイライラしすぎてさっき怒鳴ってしまいました⚡️
最低な母親です😭😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー💦今日からなんですね😭
    私も昨日お風呂でギャン泣きでついついうるさいと言ってしまい、あー最低な母親だ…と思ったばかりです💭
    でも仕方ないって言ったらダメですが、仕方ないですよね😰😰
    お互い治るまで頑張りましょう😭💓

• 4月24日