※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
お出かけ

おすすめの温泉施設はありますか?長野県の軽井沢に行きます。その際、軽…

おすすめの温泉施設はありますか?

長野県の軽井沢に行きます。その際、軽井沢で1泊することは決まっているのですが、もう1泊をどうするか悩んでいます。2歳の子供がいるので、例えば部屋風呂や家族風呂がある施設がいいのですが…。ネットで調べてもなかなか「ここだ!」という場所がなく困っています。
ちなみに京都から車で行きます。旦那は「松本市かな?」と言っていますが、私は地図などが苦手で💦
アドバイスやお勧めなど、どんなことでもいいのでよろしくお願い致します(^^)

コメント

さらい

軽井沢と松本はかなり離れてますが大丈夫ですかね?

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    大丈夫です!!問題なしです!

• 4月23日
  • 稲穂

稲穂

松本市でなくても、もし何かご存知でしたら教えていただけますか?

• 4月23日
  • さらい

さらい

すぎもと
    しょうほう
    追分けや
    泡の湯

とかいいですよ。

• 4月23日
  • 稲穂

稲穂

たくさん教えていただき、ありがとうございます!!まずは私1人で1つずつ検索して、旦那と相談して決めたいと思います(^^)
    温泉大好きなので楽しみです♪

• 4月24日
ふ9🍵

軽井沢まで来ているなら、松本に行くより私なら野沢温泉に行きます!京都とは反対方向ですがね…
野沢温泉入ると肌ツルツルになるのでかなりおススメです(*´-`)

• 稲穂

稲穂

野沢温泉!!恥ずかしながら、コメントを拝読してから旦那と「野沢温泉があった!」と気づきました💦
    お肌ツルツルなんて✨夫婦共に温泉が大好きなので、凄く楽しみです♪よくよく相談して決めたいと思います!

• 4月24日
あ

私なら上山田温泉!

松本なら泡の湯ですかね!

• 稲穂

稲穂

泡の湯、有名で人気なのですね!!
    温泉大好きなので、今から楽しみです♪

• 4月24日