※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がないけど、体質かな?皆さんはいかがでしょうか?

みなさん、悪阻って何週目から来ましたか?

いま、8週目ですが、悪阻らしい悪阻はありません。

お腹空いてる時とかは、何となーく普段とは胃の感じが違う気がしますが、こんにゃくゼリー食べたら治ります。

一人目の時も、悪阻らしい悪阻はなかったので体質なのかな?

このまま、悪阻ないと良いなあと思ってるんですが、皆さんはどうですかー??

コメント

まぐ

11週目にドラマで見かけるような急激な吐き気に襲われてトイレにも間に合わず吐きました🤣💦
その急激な吐き気の直前までは一切つわり無かったです!

春ママ

私も2人ともつわり無かったです!
あったとしたらちょっと胸焼けっぽい症状がお腹が出て来る頃に出てきました!💗

幸

5週から始まり今もまだ続いていて仕事も休んでます😫フラフラです。料理は2ヶ月間一切できてません。羨ましい限りです☺️悪阻このままありませんように❇️

まっこ

私は今回自覚するのが遅くて初診が8週だったんですが、その1週前(7週?)くらいから多少のムカムカ感がありました。
脂っこいものとかも少しは食べれるけど量いけなくなったし、食欲も減ったくらいです。
でもすぐおさまってしまって今では食べ過ぎなくらいです💧

悪阻が酷かったのは2人目くらいで、1人目3人目4人目はほぼないので体質なのかな?と思ってます。

りん

私は5wくらいからでした!

ゆっこ

8週からで吐くまではいかないけど
ご飯の匂いがダメでした!
あと眠気が半端なかったです😴