※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

子育て中の方は、子供が寝た後に家事や準備をしているため、いつも12時過ぎになってしまうという悩みです。

子育て中の方よるなんじくらいに寝られてますか?子ども寝てから茶碗あらいや保育園準備してお風呂はいったりしてるといつも12時すぎてしまいます💦💦

コメント

かなこ

お風呂は子供と入っちゃいます。
子どもが20時半に寝て(主人が寝かしつけ)、そこから晩御飯の片付け、お弁当作り翌日準備で22時から23時くらいに寝てます🙋‍♀️

チロル

9時〜17時で働いています。
寝るのは早くて22時、遅くても23時には寝ます✨
茶碗はごはん終わってすぐ洗い、保育園準備は帰ってからすぐと朝少ししています。お風呂は子供と一緒に入ります。子供は20〜21時に寝て、主人に子供のそばにいてもらい、私は次の日の晩御飯と掃除、洗濯干しなどします。

⭐️瑛&陽ママ⭐️

お風呂は17時くらいから3人で入ります☺️
21時頃から2人を寝かしつけ上の子の幼稚園の準備や旦那との2人の時間を過ごして23時くらいに寝ます😆

ブルゾンちえみ

22:30に寝て5:30にアラームセットしています⏰✨

さらい

11時ぐらいです。(^_^)

♡シンデレラ♡娘が好き

上の子供と一緒に寝るので22時くらいですかね🤔
食器洗いは食洗機、洗濯物は夜干す、洗濯物畳むのは平日は空いた時、出来なかったら週末とかにしてます😂
ズボラなんであんまり頑張らないです( ᷇࿀ ᷆ )

おたき

夜ふかしして0時過ぎですが、家事は22時までに終わります
ご飯のあとお風呂溜めてる間に食器洗って、子供とお風呂入って歯磨きさせて寝かしつけが大体21時くらいです(寝かしつけは夫がします)
その後保育園の連絡帳書いておしまいです
洗濯と保育園準備は朝やります

はじめてのママリ🔰

家事は子供が寝るまでに終わらせますが
一人の時間を満喫したくて
つい夜更かししてしまい、
最近は毎日1時頃になっちゃってます😂

今求職中ですが、働き始めを想定して動いてます!
普段の家事は手をつけずに、大掃除みたいなことしたり、求職活動してます!
娘を17時に迎えに行き、帰ったらすぐお風呂のスイッチ押して、沸くまでお弁当箱洗ったり掃除をして、お風呂入って、ご飯済ませて、遅くても21時には寝かして、それから洗濯干したり(寝かしつけ前にボタン押す)、幼稚園の持ち物確認、主人が帰ったらご飯あたためながらお皿洗って、主人とテレビとか見て23時頃に寝てます!