※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

親戚からディズニーのペアチケットをもらったので、来月夫と2人で行こ…

親戚からディズニーのペアチケットをもらったので、来月夫と2人で行こうと思っています!
妊娠中なのでアトラクション~というよりはいつもよりちょっと贅沢なご飯を食べて、のんびり散策して、のんびり場所とりしていつもよりちょっといい場所でショーやパレードを見れたらいいな~という感じです😊

そのように過ごす場合
①ランドとシーどちらがおすすめですか?
②おすすめのレストランはありますか?(できればコース料理とかがいいです!)
③ショーやパレードはどのあたりでどれぐらい前から場所とりするのがいいですか?

千葉に住んでいながらディズニーにほとんど行ったことがないので色々アドバイスいただけると嬉しいです🤗
ちなみに行く日はGW後の水曜日で、混雑予測は「かなり空いている」でした!

コメント

①わたしはその時のパレードやショーが見たいほうに行ってます!

②パーク内ならシーのマゼランズが一番大人っぽいレストランかなと思います!ホテル内のレストランもありですか?

③GW明けは本当に空いてるので、見る場所にめちゃくちゃこだわるわけじゃないなら30分前でも問題ないと思います。

• みつ

みつ

ありがとうございます!
    ホテル内のレストランということは一度退園してご飯を食べに行くということでしょうか?本当に全然経験がないもので💦

GW明け空いてると聞いて安心しました🤗夫が人混み本当に苦手で以前ディズニーでかなり険悪になったので…💦💦

• 4月24日

退会ユーザー

そうですね!シーに行くならミラコはパークからすぐ移動できるし、時間によってはホテルのレストランで食事をした人専用のテラスでショーが観れます!ランドでもランドホテルなら目の前なので移動は楽です!

• 4月24日
  • みつ

みつ

なるほど!テラスで見れるのは妊婦としては非常にありがたいですね(o゚▽゚)o
    そちらも検討してみます!ありがとうございます(^ω^)

• 4月25日