※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

風邪から気管支炎になった4カ月の息子が吸引器を使っても改善せず、メルシーポットの効果を知りたい。西松屋やベビー用品店での購入経験を教えてほしいです。

メルシーポットかベビースマイル購入を検討しています!

4カ月になる息子が風邪から気管支炎になり、ミルク飲むときも夜寝てても大きくむせてしまいます😵

鼻水が奥にたまりズルズル音がするのも嫌なようで…
夜中も泣き出してしまいました。😢😢

昨日耳鼻科で吸引してもらいましたがすぐズルズルなってしまい…都度通うのもこんな状態だから病気もらってしまうのも怖いし💦

吸引器を使用なさっている方、やはりメルシーポットのほうが確実でしょうか??
あとできるだけ早く欲しくて…西松屋とかベビー用品店などでも購入された方いらっしゃいますか?
教えていただきたいです😆

コメント

ぷいちゃん

メルシーポット面白いくらいに取れます🤣

ネットで注文しましたが
あす楽だったの?ってくらい
早く届きましたよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

  • ままり

    ままり

    面白いくらい!✨😆
    噂どおりしっかり取れるんですね✨✨

    早速、楽天で購入しました!
    待ち遠しいです😭😭

    教えてくださってありがとうございました!!

    • 4月23日
a.u78

赤ちゃん本舗でメルシーポット買いました😊
奥までしっかり取れるので、買ってよかったと思っています😊
鼻水の出始めは耳鼻科に連れて行き薬貰いますが、耳鼻科でもこまめに鼻水吸ってあげてくださいと言われます☺️

  • ままり

    ままり

    アカチャンホンポでも売ってるんですね✨近くに無いので楽天で注文しました💦

    出始めはちゃんと診てもらったほうが安心ですね☺️
    そしてやっぱり家でも吸ってあげたほうが良いんですね💦早く処置してあげたいです😭😭

    教えてくださってありがとうございました!!

    • 4月23日