※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私の心が狭いですか?(>_<)旦那はギャンブル依存性で今日も負けてきてイ…

私の心が狭いですか?(>_<)

旦那はギャンブル依存性で今日も負けてきてイライラしてドアバンバンやっていました。
私は寝室で子供を寝かしつけていましたが、旦那はその間に昨日義母に買ってもらったご当地物産展の美味しいさつまあげを1人で全部食べてしまいました。
もう買えないのは分かっています。
もちろん二人で食べるようにと買ってくれたものです。
旦那に『冷蔵庫のさつまあげは?』と聞いたら『食べてしまった。食べたかった?』だそうです‥
食べたかったのではなく、自分さえ良ければ良い。思いやりも優しさもない。もう買えないのを分かっていてやることに正直、人としてがっかりしました。
すごく残念なような悲しいようななんとも言えない気持ちです。
なんか一気に冷めました。
今まで美味しいものを作ろう、一緒に美味しいものを食べようと思っていましたが、旦那には質素な必要最低限の食事だけ与えるようにしようと思いました(*_*)

コメント

はる

狭くないです😄

滅多に食べれないものなら尚更根にもちます。
食事はすごく良いコミュニケーションですし毎日愛情を込めていて素晴らしいです✨

どんどん冷えてしまっていくのは寂しいので旦那さんにもう一度直接言ってお休みの日に限定スイーツとか買ってもらい和解しましょう☺️

はるモン

私ならお義母さんに、夫が全部食べたから食べられませんでした😢って言うかもしれません😅
そして夫には食べたかった!残しておいてあげようとかいう気持ちないんじゃね、最低✋と言います😁

はる

それ凄く頭きますね✊
毎日煮干しと味噌汁だけにしてやります😤次なにか美味しいものをもらったら何も言わずに食べきっていいと思います!