※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵日から10日目に生理が来ることは一般的ですか?ホルモン異常の可能性は?排卵日から10日後に生理が始まり、早すぎるか心配。病院での検査予定。

排卵日から10日目で生理がくることはよくあることですか?💦 それとも、なにかホルモン異常とかの可能性がありますか?💦
今回4回目のリセットでした😭
排卵検査薬で排卵日は9〜11日だと思うのですが
、生理が10日後の21日から始まってしました💦
排卵日から7〜10日間は着床時期と聞いて、生理早すぎない!?と心配です😭
一応、連休明けに病院に行ってみる予定です!

コメント

高温期が10日ということですよね?
高温期が短い場合、黄体機能不全かと思います。

• まな

まな

コメントありがとうございます!!なるほど😭😭
    なんとなくそうなのかな、、、と思ってました😭
    GW明け受診します💦

• 4月22日
ままり

私も今回排卵日から8日目で出血がありました😭こんな事初めてで戸惑っています💦
やはり病院行くべきですかね?
初め、着床出血か😍って期待したのも束の間、生理並みの出血量で、、
もはや生理なのか何なのか😂

• まな

まな

コメントありがとうございます!わかります!!お!着床出血♡なんて思い束の間です…笑 ドゥーテストも真っ白でした😭
    私はとりあえず次回に向けて病院ゴーする予定です😣!

• 4月22日
  • ままり

ままり

あ、私はチェックワンが真っっっっ白でした🤪💦ビックリ笑
    妊娠した時以外で病院行った事ないので、何するんだろうってドキドキでなかなか勇気が出ない😭💦
    でも次回の為にも早めに行くべきどすよね、、
    お互い頑張りましょうね🥺✨

• 4月22日
  • ままり

ままり

行くべきですよね、、ですね笑
    どすって←笑

• 4月22日
  • まな

まな

どすっ😂♡まいこはんみたいですね😂♡
    なんか前向きになれます!!
    お互い頑張りましょう😊✨

• 4月22日
  • ままり

ままり

急に舞妓はんになってしまいました笑
    失礼しました!🤣

同じような方が居て少しホッとしました😭ありがとうございます🥰💕

• 4月22日
R♡I

突然すみません
このとき10日で生理きて病院いかれましたか??私も今回排卵が11日で今日生理なのかおりものに出血が混じっていてもう生理!?となりびっくりしています。二人目妊活中なのでホルモンに異常があるのか不安です。
よかったら病院いってどーだったのかとかその後の生理はどーなったのかとか教えて頂けたら嬉しいです!!
今妊娠されてるんですね❤️
おめでとうございます☺️

• まな

まな

こんばんわ😊
    妊活の時期っていっぱい調べますよね!わかります😊
    この時は妊活4週期くらいだったので行かなかったです!
    もともと若干の生理不順があり、娘の妊娠の時も生理週期が1週間くらいずれた時の妊娠でした!だから、この投稿の時は病院は行かなかったです!
    でも2ヶ月後に夫婦で不妊検査に行きましたが、もろもろなにも問題なくって、タイミング+妊娠しやすいhcgの注射をしてました!これを5週期しました!でもなかなか授かれず😭毎月メンタルボロボロでした😅今年2月くらいに注射をしてだめなら人工授精もって言われて、まじか〜.って思って、一回病院休みました!3月4月はコロナと引っ越しで病院は行かず、排卵検査薬でタイミングとりました!でも、だめで、もういーや!1人娘がいるだけで十分だ!って、その時ほんとに吹っ切れて、タイミングも何も考えずに過ごしたら、今回、赤ちゃん来てくれました😭💕
    ありがとうございます😊✨やっぱりストレスが1番だめだなって思いました!
    りんママさんも2人目赤ちゃんきっと来てくれます😊✨
    あまり考えず過ごされてください😊✨

• 7月21日
  • R♡I

R♡I

ご丁寧に今までの経緯を話して下さってありがとうございます😊
    私も一人目が中々授かれなかったので二人目はすぐにでも妊活に取り組もうと思って排卵検査薬を使ってのタイミングで 現在3周期目になります‼️産後生理周期が安定しておらず今回D23であまりに早い出血だったので…しかしまだ生理始まってなかったみたいです!昨日はおりものシートに微々たる茶オリがつくくらいで今でもまだ生理ははじまってません!排卵がおそらくD13で今日でD25なのでまだ2.3日待ってみます😵
    ほんと妊活中て検索しまくりますよね😩今回なぜか連続ではなく3日間吐き気が起こったり消えたりがあったのでなおさら普段と違うことが起こって絶賛ソワソワ期です😩なにも問題ない方でもHCGの注射打って中々時間がかかるものなんですね💦
    よく言いますよね。あきらめたころに出来るって。本気でそう思えることも中々難しいですよね😣私もあまりなるべく考え込まず妊活やっていこうと思いました。
    このご時世だし病院いくのも大変かと思いますがお身体大事にされて元気な赤ちゃん産んで下さい♡👶♡

• 7月23日