※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

排卵検査薬で陽性が出ないが、線は濃くなってきている。仕事の関係でタイミングが難しいが、頑張るか迷っている。強陽性とは異なるが、少しずつ濃くなっている。

ラッキーテストについてです。1年程使っていていつも強陽性は説明書通り、40秒〜1分程で濃い線が出てきます。今回、排卵予定日から6日たってますがなかなか濃くならず😫
先程したところ、15分たって写真のような線の濃さでした。明日、仕事の関係でタイミングが取れないので今日取ろうか悩んでます😭ただ、仕事で疲れていて極力したくない気持ちの方が大きくて。でも貴重なできるときなのであれば頑張ろうとは思っているのですが。
みなさんどうしますか?確実にすこーしずつではありますが、線は濃くなっているような、出る早さも早くはなっています。ただ、いつもの自分の強陽性とは違うのは確かです😭😭

コメント

Anp

陽性とまではいってないので私なら翌日に期待をかけます😇

• もたた

もたた

コメントありがとうございます😊でも翌日夜勤なのでできないんです😭となると、今日されますか?笑

• 4月22日
  • Anp

Anp

明日出来ないなら明日強陽性なることを祈って今日ですね😭

• 4月22日