※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

GWが来ますね😆!どこ行こうかなにしようか考えるのが楽しい時期ですね旦…

GWが来ますね😆!!
どこ行こうかなにしようか考えるのが楽しい時期ですね

旦那も10連休でおでかけもできる!!と
思っていたのですがその頃わたしは38週🤣🤣

さーて!!なにしよう!!
遠出はできないし、、
でも残り少ない2人の時間楽しみたい、、それまでに
産まれてなきゃですが、、笑
何かできること行けるところないかな??笑
皆さんはなにしますか??

コメント

同じ37週です〜🌟

私は近場でウロウロします😌子どもたちいるので公園でピクニック考えてます。
旦那さんと2人なら最後に映画やゆっくり食事とか良いかもです😊

• み

ピクニックいいですね😍!
    天気が良かったらすごく気持ち良さそう!楽しんでくださいね😊
    そういえば映画見たいって言ってたかもしれないです、、
    提案してみますありがとうございます!

• 4月22日
とむ

映画絶対おすすめです!!産まれてからは本当に行けなくなるので😫💦💦無理はなさらず、ゆったりと旦那様と楽しい時間をお過ごしください❤私は38週のときに、片道二時間かけて車で遠出したら、夜中に破水して産まれてしまいました💦💦もう少しマタニティーライフ楽しみたかったなーってその時思いました(笑)

• み

映画誘ってみます🤨笑
    ありがとうございます2人でのデート最後になるかな〜😔😔
    あらら、、出先で破水したらって考えたら引きこもりになりそうです笑
    近場にしときます笑

• 4月23日