※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
お出かけ

ディズニーチケットに詳しい方教えてください!GWにディズニーランドに行…

ディズニーチケットに詳しい方
教えてください!
GWにディズニーランドに行く予定
なのですが、ネットでeチケットを買う
予定です!でも子供が熱を出したりするかもで
ギリギリまで行けるかわからないので
ギリギリに買おうと思っているのですが
2日前に、買うのはギリギリすぎますか?

コメント

WAKO

当日では入場制限がかかる可能性もありますし、そもそもディズニーeチケットでも売り切れとなる場合があるので、早めの購入をオススメします💦

• ゆんたん

ゆんたん

eチケットでも売り切れってあるんですか😭😭😭
    もし行けなかったら無駄になりますよね、、( ; ; )

• 4月22日
  • WAKO

WAKO

ありますよー💦すでに4月末のチケットの販売中止のお知らせが出てたと思います😭(ディズニーのオフィシャルサイトで確認出来ます!)

• 4月22日
  • ゆんたん

ゆんたん

無駄覚悟で買うしかないでしょうか?

• 4月22日
  • WAKO

WAKO

日付指定した券であれば確実に入れますよ⭐️日付指定のない券だと入場制限時は入れなかったと思います( ;ᵕ; )
    チケットのキャンセルは出来ないので、GWのような混む時期は確実に行ける日で、日付指定の券を買ったほうがいいですね!

• 4月22日
  • ゆんたん

ゆんたん

パソコンでチケット買ったのですが、混んでて印刷できないのですが、2デーパスは印刷しないといけないのに、7時くらいからずっと混んでますって出て、印刷できません( ; ; )
    詐欺でしょうか( ; ; )

• 4月22日
  • ゆんたん

ゆんたん

私は、体調崩して行けなくなることを心配していました、、
    入場制限とかは心配してないのですが、、、子供の体調だけが心配です、、

• 4月22日