※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

右京区在住の方が、京都市内で陣痛タクシーを探しています。西京区のタクシーは利用可能か知りたいです。右京区の方はどこを利用していますか?

まだ先なのですが、京都市右京区在住で、陣痛タクシーを探しています。西京区の第一交通の『ママサポートタクシー』というのを見つけたのですが、範囲が「京都市(西京区、中央区、南区)、向日市」となっていたので、右京区では使えないでしょうか?わかる方がおられたら、よろしくお願いします。また、右京区の方は、どこを利用していますか?

コメント

はじめてのママリ

陣痛タクシーのこうのとりコースなら右京区が範囲でしたよ!!

• はる

はる

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

• 4月22日
SUGI

上京区で都タクシーの陣痛タクシー登録してました!
結局使わなかったんですけど…
上京区いけたんで右京区もいけるんちゃうかな〜…曖昧な情報ですみません(´-`)参考になれば幸いです…

• はる

はる

都タクシーのこうのとりコースで、来てもらえるみたいなので、登録してみようと思います。ありがとうございます😊

• 4月22日