※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちー
子育て・グッズ

上富田町の保育所で未就園児が体験できる機会について知っている方いますか?保育所に連れて行くアドバイスを受けたのですが、詳細が分からず困っています。

和歌山県上富田町にお住まいの方に質問です。
町立の保育所を未就園児が体験できる機会があると聞いたのですが、ご存知の方いますか?
義母から支援センターだけでなく保育所にも連れて行った方がいいとアドバイスいただいたのですが、調べてもよくわからなくて…。

コメント

nonsuke

園庭解放のことですかね??

  • きっちー

    きっちー

    そうかもしれません!
    旦那が聞いてきたので、詳しくことが分からなくて💦
    庭園開放はいつされているのでしょうか?

    • 4月23日
  • nonsuke

    nonsuke


    私は田辺市なんで
    詳しくはわからないんですが
    お家の近くの保育園に
    直接聞いてみてはどうですか☺?

    時間はだいたい
    午前中にやってると思います☺

    • 4月23日
みいママ

はるかぜ友達行ったみたいです(*^^*)
私は行かなかったので詳しくはわからないんですが😣💦