※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

離婚したら楽になる?熱があって左顔面が痛いから今日は仕事を休みました…

離婚したら楽になる?

熱があって左顔面が痛いから今日は仕事を休みました。旦那に伝えたら俺は39.0あっても仕事に行くし、簡単には休めないと言われました。
わたしは簡単に休んでいるわけではないし、以前も頑張ったら肺炎になり仕事を1週間休んだことがあります。

もともとモラハラもひどく、暴力したり、浮気を何度もしたりしています。
子供もそれもあり旦那のことが嫌いみたいです。
旦那は離婚する気はあります。

こういう人は変わらないですよね‥。

わたしのせいでこんな自分になってると旦那はいいますが、わたしのせいなの?と思うことが多々あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

思春期でお父さんと一緒に洗濯物洗わないでよ!状況ではなく、その様子を見ていてお子様が旦那様を嫌いであるのなら、お子様のためにも考えた方がよろしいかと。暴力はお子様のトラウマにもなるかもしれません。

• R

R

見ていても嫌いな感じです。
    ちかよらない、旦那が話しかけてもあまり答えません。
    ご飯食べに行ってもあたしの隣にしか座りたがりません。怖いから嫌といいます。

• 4月22日
みき

いや、39.0あったら仕事行くなよ!
社会人ならそんな熱ある人邪魔になるのわかるだろ(笑)

そんなひどい旦那、父親いらないと思いますよ?
るるさん悪くないです。
一歩踏み出しましょ!

• R

R

ほんと常識ないですよね。
    しかも病院関係の仕事です。

• 4月22日