※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

いま、ルイヴィトンのリードPMを使っていてもおかしくはないですか?ブ…

いま、ルイヴィトンのリードPMを使っていても
おかしくはないですか?
ブランドって古いとかってやっぱりあるのですかね。
色は可愛い レッドピンクなのですが。。

コメント

hayu327

初めまして❤︎

大丈夫ですよ〜(*^^*)
ブランドって、もちろんその時に爆発的に流行ったとかはありますが、それが落ち着いた後は、自分が好きかどうかだと思います♪

私は、バレンシアガが5〜6年位前でしょうか?爆発的に流行った時から、ファンになり、今でも大好きで集めてます❤︎

ルイヴィトンのリードPM可愛いですよね(*^^*)
ハイブランドですし、持っていて全く問題ないと思います♪♪♪

• さくら

さくら

バレンシアガ可愛いですよね〜!自分が好きであれば大丈夫ですかね。。ありがとうございます!

• 3月3日
  • hayu327

hayu327

こんにちは♡
    自分が好きであれば、全く問題なくオッケーだと思います(*^^*)
    大切にしてもらってバッグも嬉しいはずです♪

• 3月3日
nanaco

私、中学の時に買って貰ったショルダーを気に入っていて未だにたまに持ち歩いてますよ( ´艸`)
かれこれ15年もの^_^;

その他にも気に入ったのは未だに使ってます。

最新でないと許せないの!って人は別として、年季が入ると皮も柔らかくなって使い易くなりますよね( ´艸`)

• さくら

さくら

素敵ですね〜!私は最新というよりかは
    自分が好きなものはずっと好き、、というタイプなので 。。持ち続けます🤗ありがとうございます!

• 3月3日