※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

子どもがまだ小さいのに、、等のご批判いりません。来月4ヶ月になる娘…

子どもがまだ小さいのに、、等のご批判いりません。

来月4ヶ月になる娘を連れてハワイに行きます。
私も主人も何度も行ってるので地理も治安も分かっていますが、娘が産まれて初めてなので不安です。
まだ日焼け止めも塗れる月齢ではないので、昼間はアラモアナショッピングセンターやワイキキの水族館等の日焼けしないところでゆっくり過ごそうと思っています。

月齢が近い頃に子連れでハワイに行った方、用意した方がいいもの、行って良かったところ等あれば教えてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から使える日焼け止めがありますよ😌

• まる

まる

そうなんですね!探してみます😊ありがとうございます!

• 4月22日
なる

私は逆によく寝る、授乳中の今だからこそ行きやすい時期だと思います💕
飛行機は、バシネット取れそうですか?私はとってもありがたかったです✈️
折り畳み手桶持っていきました!ホテルのお部屋のシャワーって、日本みたいにホースついてなくて動かせないタイプなので、子供のお風呂に便利でした😊

• なる

なる

このタイプだと辛いです💦

• 4月22日
  • まる

まる

わざわざお写真までありがとうございます💓
    ユニットバスのお部屋です!この手のシャワータイプのバスだと子どものお風呂本当に大変ですよね😭
    バシネット取れてます!寝てくれるか分からないですが、最悪赤ちゃんの大量の荷物置き場にすればいいやと思ってます(笑)

• 4月22日
  • なる

なる

ユニットバスなら大丈夫ですね😃
    その年齢なら、時間潰しのおもちゃもDVDプレーヤーも離乳食とかの荷物もなくていいですよね✨紙オムツだけですもんね❤
    楽しんできてくださいね😆

• 4月22日
  • まる

まる

一歳超えてからの方が荷物もお世話も絶対大変ですもんね😭
    ありがとうございます💓なるさんの双子ちゃんが無事に大きくなることを願ってます😊

• 4月22日