※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん。
産婦人科・小児科

滋賀県、近江八幡の小児科でどこがいいとかオススメありますか?どこ行ってるか、どんな風だ、とか教えて頂きたいです。

滋賀県、近江八幡の小児科で
どこがいいとかオススメありますか?

どこ行ってるか、どんな風だ、とか
教えて頂きたいです。

コメント

かなっぺ

西川小児科行ってます☺
先生すごく親切に対応してくれますが、人気すぎるのでネットで午前診なら6時、午後診なら15時半によーいどんで予約しないとすごい待ち時間になる場合があります😅

きなこ

西川小児科行ってます!
先生も看護師さんも
優しいです✨
けど私は受付の人に
無愛想というか苦手な人います😅

西川小児科は2回ほど行きましたが、2回目の時息子が酷い咳で受診したらただの風邪やからと素っ気ない態度で胸の音とかも聞いてくれず、家に帰ったあとさらに悪化し、ともこどもクリニックを受診したら即救急搬送となり
それからはともこどもクリニックさんにお世話になっています!あの時は西川小児科の医師が機嫌悪かったような覚えがありあんな対応だったんだろうなってもぅ少しであのまま息子はどうなってたんだろと思ったらゾッとします💦