※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

昨夜、子供が激しい下痢に見舞われました。症状は夜中だけで、園では元気そうですが、心配で小児科受診を検討しています。

子供の話ですが汚い(💩)お話しなのでお気をつけください。

昨日夜中にお腹が痛い!うんち!と泣きながら起きトイレに行く水下痢をしていました。
終わった後は朝までお腹痛いが無くそのまま寝ていました。お休みをしたかったのですが仕事がどうしても忙しい日だったため登園しましたが特に園で過ごしている間は痛がることも何もなかったようです。
因みに通ってる園は流行病を教えてくれません、、
冷えただけだったのかなと思っていたんですが先ほどご飯が終わった後またお腹痛いとトイレに行ったところ夜中よりも酷いほんとに水が出ているような下痢でした。
熱も無く本人はとても元気なんですが今回のような下痢は初めてで心配でなりません。
gwにも入るので明日小児科連れて行ったほうがいいでしょうか?

コメント

mama

うちのクラスではウイルス性胃腸炎が流行ってます🦠
私だったら、gwに入ると連れてけないのでその前に連れて行って薬は貰っておくかもです!

• うさ

うさ

コメントありがとうございました( ᴗ ·̫ ᴗ )念の為小児科連れて行ってきまきた!やっぱり胃腸炎流行ってるんですね🤔せっかくのgwですが安静にしてもらいます😂

• 4月27日