※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キまま
子育て・グッズ

高知県の方、メリーズパンツLサイズを安く買えるお店を教えてください。いつもはベビザラスでまとめ買いしているけど、他に安いところを探しています。

高知県の方、今メリーズパンツのLサイズを使用してるんですが、どこが安いでしょうか💦
いつもはベビザラスで安いときにまとめ買いをしてるんですが、そろそろ無くなりそうで安いところを探してます😫

コメント

ma☆

私もベビザラスでクーポンが届いた時に買いに行きます(^ν^)日曜はポイント高いのでそこを狙ったり、、
アカチャンホンポは意外と高い気がしました💦
たまに西松屋でも破格セールやっています☺︎

• キまま

キまま

やっぱりクーポン使いますよね‼︎
    日曜はポイント高いんですね。西松屋はいつ行ってもないんですよー😭頻繁にチェックしないといけないですね💦
    ありがとうございます‼︎

• 4月21日
おゆき

ツルハドラッグで44枚入り1200円以下で売ってる時がありますよ🤗

• キまま

キまま

ツルハはチェックしてなかったです‼︎近くにあるのに😅これからチェックしてきます‼︎
    ありがとうございます😊

• 4月21日
  • おゆき

おゆき

安くなっているといいですね🥰

• 4月21日
もも

新聞購読をしているなら、チラシチェック
毎週ドラッグストアによってセール品が変わるのでチェックは欠かせません
前、イオンのスーパーでジャンボパックが税込1200円でした!

• キまま

キまま

チラシチェック大事ですよね💦ただ、新聞を取ってないんですよー😭
    1200円ですか⁈それは買いですね‼︎‼︎
    チラシチェックできる方法考えます😆ありがとうございます‼︎

• 4月21日
〇chan♡

ツルハオススメです🙆🏻‍♀️
安い日もあるし、ポイントもすぐたまります🙆🏻‍♀️

• キまま

キまま

ツルハおすすめなんですね‼︎
    チラシチェックができるアプリをインストールしたんですが、ツルハだけ載ってなかったです😭
    どうにかして情報ゲットします‼︎
    ありがとうございます😊

• 4月22日