※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴち
妊活

明日生理予定日だったけど、前倒しで生理が来た。排卵予定はGW中だけど、病院休みで注射が受けられない。リセットしたけど気持ち的に楽。

明日生理予定日だったけど、前倒して今日やって来た模様。
トイレに行ったら赤いやつが、、、

卵管通水検査してhcgの注射💉もしてタイミングもバッチリだったのになー😢

けどGW中に排卵予定だからがんばりたいけど、
GWで病院休みだから注射💉は頼れないんだ😱
とにかくがんばろ!
と独り言ですね。。。

リセットしちゃったけど生理遅れるとその分期待しちゃうけど、今月は早く来たからなんだか気持ち的に楽だから良かった。

コメント

みほ

私も卵管造影やったし、タイミングもばっちりだったと期待してたんですけど、2日も前倒しでやって来ました(´-`)また頑張りましょう!!

  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    同じ状況ですね‼
    造影検査の後は妊娠確率が上がるし、実際1人目もそうだったので期待しましたが、
    次回がんばるしかないですね♪
    お互い授かれますように✩.*˚

    • 4月20日