※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、6キロ、エルゴの抱っこ紐使用中。インサートで窮屈。首も座ってるから、インサートなしで使ってもいい?教えてください。

3ヶ月の赤ちゃんで、体重6キロちょいで、今エルゴのオリジナルの抱っこ紐を使ってます!
インサートを使用してるんですが窮屈そうです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
首も大分座っているので、インサートなしで使用してもいいんですかね?
分かる方教えて下さいー(´∩ω∩`)♡

コメント

さゆ

だいぶ座ってるなら私なら外しちゃうかもしれません💧

  • M

    M

    そうですよね😂💦あたしも外したくてたまりません笑笑

    • 4月20日
deleted user

たしか一応4ヶ月までインサート使うんでしたよね??
うちも3ヶ月くらいで辞めちゃいました!インサートなしでも平気そうな感じしたので☺️
問題なく育ってますよ💓(笑)

  • M

    M

    ですです😭💦
    安心しました🥰
    明日からインサートなしでいこーかなぁ🤣💖

    • 4月20日