※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

海外出産の準備で、西松屋とベビザラスで揃うか悩んでいます。アカチャンホンポもありますが、悪阻があって出かけるのが大変です。アドバイスをお願いします。

母と出産準備の為に必要な物を買いに行こうと思っているのですが、私が普段海外に住んでいて、出産も海外になるため、今回のお買い物で全て揃えて帰国するのですが、近くに西松屋とベビザラスがあるのですが、その2店舗で十分にベビーグッズや妊婦グッズが揃いますでしょうか?
少し離れたところにアカチャンホンポとあるのですが、悪阻もひどく出掛けることが少ししんどくて、、( ´・_・`)

アドバイスよろしくお願いしたします!

コメント

あるば

揃います!

妊婦グッズはアカチャンホンポ
の方が個人的にはオススメですが
西松屋かベビザラスでも揃います!

• おもち

おもち

ありがとうございます。
    アカチャンホンポがおススメと言われるとそちらもやはり気になってしまいます(*´・ω・`*) 体調がよければアカチャンホンポも行ってみたいと思います、

• 4月20日
a...

ベビザラスがあるなら揃うと思いますよー!

• おもち

おもち

ありがとうございます! 安心しました^^

• 4月20日
e.

揃いますよ〜
下調べしてった方がいいとは思いますが…

• おもち

おもち

アドバイス通り行くまでに下調べもしてみることにします!ありがとうございます!

• 4月20日