※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

産休が始まり、有給休暇を取れずに頑張ったが、赤ちゃんの元気で支えられた。育休明けの職場復帰に不安もあるが、今は赤ちゃんとの時間を楽しんで準備中。

質問じゃなくて単なる叫び📣

はぁー!やっと産休だぁー!四月は有給使って休む予定だったのに、人手が足りなくて結局一日も休めず😂
それなのに定時ぴったりに帰る後輩(しかも文句まで言ってくる)を横目に毎日頑張って、なんとか残る人たちの負担を少なくして去ることができた🙌と、自画自賛😂
頑張れたのも赤ちゃんが元気なおかげ!
妊娠中に普通に15連勤とか入れられるし、終電まで残ることもあるし、こんな職場、育休明けに復帰できるのか心配だけど、それは追々考えることにして今は残りの二人っきりの時間を楽しみつつ、赤ちゃん迎える準備も楽しもう🤱
お疲れ自分!!!笑

コメント

お疲れ様です❤️❤️
ママの頑張りとっても素敵です‼︎‼︎
産後のことは産まれてから考えましょう😊
わたしはつわりが産むまであって、寝込んでたので早めに退職しました😭
赤ちゃんが元気で、ママが元気なお陰ですね🥰

• もも

もも

ありがとうございます😆
    そうですね!産後のことはまたその時考えます✨
    そうだったんですね😭産むまでつわりなんてしんどかったですよね💦hana9さんも赤ちゃんもお疲れさまでした😊!

• 4月21日
あーりん

お疲れ様です!すごいです、ちゃんと後の人たちのことも考えて、、そうゆうことできる方って少ないと思います。しかも妊婦さんなのに…その頑張りは絶対誰かが見ていますし評価してくれると思います^ ^
その前向きな姿勢は赤ちゃんにも
伝わってますね👼🏻❤️

• もも

もも

ありがとうございます!最後の方は意地になってたところもあるとは思いますが、やれるところまでやりとげられてよかったなと思います😊笑
    前向きな気持ちが赤ちゃんに伝わってたら一番嬉しいですね💓

• 4月21日
いぬ

私も先週、産休に入りました!
お疲れ様でした😌
今は仕事からのストレスから解放されています‼️
出産までの時間、楽しみましょう✨

• もも

もも

ありがとうございます!
    いぬさんも産休入られたばっかりですね!お疲れさまでした〰!!😆
    ストレスからの解放、最高ですね✨お互い、この時間を楽しみましょう💕💕💕

• 4月21日