※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

アイラインをすると数時間後に目の下が黒くなってしまうのですがそうな…

アイラインをすると数時間後に
目の下が黒くなってしまうのですが
そうならないアイラインとかあったら教えて欲しいです!

コメント

シュウウエムラのカリグラフィックライナーは全く滲みません!!!そのかわりシュウウエムラのクレンジングじゃないと落ちませんが😓

ママ子

フローフシのモテライナーは
描きやすくてずっと愛用しています🙌!!
これでパンダ目には、
私はなった事は無いです😃

ずーこ

ラブライナーを使用していますが夜まで落ちません😊
ペンシルタイプなのでくっきり描いたりぼかしたりと様々な使い方ができます💡
1200円で、リキッドタイプもあります。

はじめてのママリ🔰

私もかなり落ちやすくて色々工夫してみたけどだめで、アイライナー引くの諦めてたのですが、最近上の方同様フローフシのモテライナーを使いだしてからまっったくパンダになりません!!
涙とかではやっぱり落ちてしまうのですが、落ちるときもどろーっと落ちるのでなくかなり細かいカスになって落ちるので、ほんとに汚くならないです🥰
なので泣いたあとやこすったあとはそのままもう一度引き直せます🥺
色々試してフローフシの良さにびっくりだったのでおすすめです😌✨

とと

フローフシ、わたしもおすすめです☺️あとは目の下にフェイスパウダーを多めにつけるとパンダ目になりにくいです!フローフシ以外の今持っているアイライナーとかマスカラが勿体なくて、それらを使う時はフェイスパウダーで防いでます✨

まるさん

ラブライナーを7年愛用してます!!

まままぁ

自分はケイトのヤツで落ちなかったですが、多分パンダになりやすいにくいがあると思うので参考にならないかもです(>_<;)

前よくパンダになってた時は、色つきじゃないリップを塗って拭くとすぐ落ちるのでどうしてもの時はやってみて下さい。

たま

ファンデーションしたあと目の下にたっぷり仕上げのパウダーのせるとどのアイライン使ってもつきにくくなります😊
アイシャドーチップとか使うと塗りやすいです⭐️