※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
ココロ・悩み

友達が3人目の妊娠を知って、自分も3人目が欲しいと思っている。計画的に3人目が欲しいと感じている。

友達の3人目妊娠聞いてから
わたしも3人目欲しくてたまらないwww

ああああーー!!!www

余裕ができて、きてくれたらいいねとは話できたけど
けーどーーー。(´・ω・`)て感じです。

産めない状態で妊娠して下ろさなきゃいけなくて
お前の泣く姿想像できるし
そんなことさせたくないから
今は作らないでおこう。とゆわれて
ちょっとうるっと来ました。

ちゃんと計画的に3人目きてくれたらいいな(๑ ー̀εー́ ๑)

あわよくばboyかもんwww

コメント

deleted user

お金がなくても子は育つ
お金がすべてではない。
たくさんの愛情と笑顔があれば、子の豊かな心は育まれる

学生時代の恩師がこんな風に言ってました。
お金はないよりはあったほうがいい。けど、それよりも家族仲良く過ごすことが大切だよ って意味を教えてくれたんだと思ってます。

4人の母より(笑)

  • やちゃ

    やちゃ


    心にグッときました。゚(゚´Д`゚)゚。
    わたしもそうおもうんですけども、周囲からokサインは出ません。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目も4人目も予定外でした。
    4人目は、夫に反対されました。
    「3人でいいやん」って。
    でも、せっかく宿った生命。見捨てたくなくて。産む!って決めました。
    夫、今は4姉妹にデレデレです(笑)

    • 3月2日
  • やちゃ

    やちゃ

    男の人からしたら女の子はやはり可愛いんですね(*¨*)
    四姉妹ってすごいですよね!

    友達にはこっちから襲って仕掛けてしまえ!とゆわれましたwww

    うちは親を説得しなきゃ産めないかもしれないです( ˙-˙ )

    • 3月2日
ちもママ

今ちょうど兄弟の多い友だちと話していて「親の勝手で兄弟増やされてランドセルお下がりとかケーキがない誕生日とか超辛かった。」と言ってて私も出来れば3人か4人欲しいと思ってましたが急に不安が・・・考え方と感じ方って本当それぞれで難しいですよね💦
もう神さまにお任せしよって思います(´Д` )笑

  • やちゃ

    やちゃ

    そんなことゆわれてしまうと……親としても悲しいです。😥
    うちにきてくれたら大事に育てたのに…っておもってしまいます(笑)
    兄弟増えてもそーゆの思わせない生活がしたいものです!

    • 3月2日