※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

qbagのトートLをマザーズバックに使われている方、トートの使い心地や形について教えてください。他におススメがあれば教えて欲しいです。

qbagのトートLをマザーズバックに使われている方いますか☺︎?
形とチャックありが気に入っていてこの形にするか考えています。
でもよくマザーズバックとして見るはチャックが付いてない横長の方で。
トートをの使い心地を教えて頂きたいです(*^^*)
もしくはqbagじゃなくてもおススメがあれば教えてください♡

コメント

りーな

使ってます!
チャックついてますが、マチのところが開いている状態だと、端から端までチャックがあるってわけでもないので、もういいかなーと思って基本はいつも開けたままにしてます。笑

外出中に授乳する時にクッション代わりにするんですがその時閉めるくらいで使ってます!
案外底が深いので財布がよく行方不明になりますが柔らかい素材で使いやすいですよ♩

• mii

mii

たぶん私もチャック開けっ放しが多い気がするのですが、ないよりはあった方がいいかなーって☺︎!
    授乳のときにクッション代わりとはとても良いことを聞きました♡
    お財布は確かになくなりそうですが、なんとかします!笑

ありがとうございます🐶★

• 4月19日