※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI
妊活

生理が遅れて凹んでいますが、リセットして頑張ります。

生理予定日の1週間前から胸の張りや目眩背中の痛み腰の痛み下腹部の痛み眠気もいつも以上にあり高温期を保っていました!そして生理予定日当日、そして2日目…生理が来ず。もしかして?と思っていたら3日目の今日来てしまった。。。
今回もダメだったんだなと正直凹んでしまいました( ; ; )
またリセットして頑張ろうと思います!!
という独り言です(笑)

コメント

あんこ

私も一昨日生理が来てリセットしました(T_T)
妊娠初期症状に当てはまることばかりだったしタイミングもバッチリだったので今回こそは!と思ったのですがだめでした😭
お互い次こそ授かりますように...

  • MIKI

    MIKI

    あんこさんもなんですね(T ^ T)
    初期症状が続くとやはり期待してしまいますよね😭

    そうですね( ; ; )
    次こそはお互い授かれますように…🙏

    • 4月19日