※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がある痛みで早く出産した経験のある先輩ママさんいますか?

来月出産予定の妊婦です。昨日の夜下腹部がチクチクと痛み調べてみたら前駆陣痛の可能性があると書いてありました。寝て次の日になったら治りましたが今日も昼間少しチクチク痛みました。このような経験をして予定日より早まったっていう先輩ママさんいますか?

コメント

meee

35週から前駆ありましたが
38週でおさまってしまい、
予定日超過しました😭😭
早まってはいませんが、臨月入る前から前駆あったのでご参考までに◟̆◞̆!

• ひい

ひい

前駆陣痛あったら早めに産まれてくるのかと思ったんですがそうではないんですね!

• 4月19日
ぽん

前駆陣痛が実は本陣痛で予定の前の月入院したことあります!
結局退院してからもそこまで伸びずに2週間前まで粘ってから産みました笑
まだ産まれるには早い時期なので私の考えですが、、あんまり動かない方がいい気がします😂

• ひい

ひい

毎日1時間以上歩いてるんですが少し控えてみようと思います!

• 4月19日

わたしは35週で前駆陣痛を経験しましたが、チクチク痛むというより生理痛のような痛みでした!
普通より早めに前駆陣痛経験したので
予定日前に生まれるのかな〜と思っていたんですがなかなか生まれず、予定日ピッタリに産まれました!

• ひい

ひい

人それぞれだと思いますが出産が早まることはなかったんですね!

• 4月19日
MRA

36w5dで出産しました💦
私の場合先におしるしがありました!
36w3dくらいから
1日のうち
何回か生理痛のように
痛むなーと思っていたのですが
だんだん1回の痛みが強くなり、
5dの日に本陣痛になりました!

• ひい

ひい

今日で36w2dなのでほんといつ産まれてもおかしくないんですね!今はチクチクする痛みないんですが毎日ドキドキです!

• 4月19日