※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは❤︎
サプリ・健康

2週間程前に帯状疱疹になりました。左足の付け根から陰部付近までなり…

2週間程前に帯状疱疹になりました。
左足の付け根から陰部付近までなり、医者には珍しいところにできたねと言われました。
最初の3日間は痛くて痛くて大変だったんですが、薬を飲んでかさぶたになりました。

それから今度は痒くて痒くて夜も眠れなくなり、医者に行ったところ治りかけの痒みだと言われたんですが3日たったけど日に日に痒さが増してます(T_T)

ほっとけば治るんですかね??

経験あるかた教えてください(T_T)

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

過去にほぼ同じ場所に
出来たことあります( •́ㅿ•̀ )
左太ももから陰部にかけて
毛の中にまで出来てました…!

痛みが引いてからは
とにかく痒かったです!!
私も放置するしかなく、
あとは服とかが触れるとまた
痒みが増すので、薬塗ってから
ガーゼを貼って、擦れないように
固定?庇うようにしてました!

そしたらいつの間にか
綺麗に治りましたよ♡

  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    ありがとうございます♡
    同じような方がいてとても安心しました*\(^o^)/*
    だいたい何日ぐらいでかゆみが引きました??
    あと、何科受診しました??(笑)

    • 3月3日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    1ヶ月くらいはかかりました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    接客業してたのもあって、
    ガーゼで庇ってもやっぱり
    剥がれたりで庇いきれなくて💦

    皮膚科でしたよー!

    • 3月3日
  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    やっぱりそのぐらいかかるんですね(´・_・`)
    ありがとうございました!!

    • 3月4日