※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

排卵予定日にタイミングを取り、生理前の症状が出ている。着床痛かどうか気になるが、期待と不安が入り混じる。まだ1週間生理予定日まで。

二人目妊活中です。排卵予定日(あくまで予定ですが)が11日でその日と前日、4日前にタイミングとりました。1週間前ぐらいから腰痛や腹痛、肌荒れ等生理前の症状ぽいのがあります。今日はちょっときつめの生理痛のようなものもあります。着床痛とやらでしょうか?ソワソワ期でもあるので少しの変化でも期待してしまいます(^o^;)笑
生理予定日までまだ1週間、、長いですー笑

コメント

モコ

こんにちは!私も排卵日が12日頃で、11日タイミング取りました‼️
高温期7日目くらいなら着床痛みかもしれませんね💕
私は今日高温期6日目で同じようにそわそわ期です((笑´∀︎`))
足の付け根が疼くような、お腹が少し熱持ってるような症状っぽいもの探してます😅
予定日まで長いですよね💦
インプランテーションディップや二段階上がり来ないかなーと待ってます((笑´∀︎`))

• やん

やん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(*^^*)
    排卵日同じぐらい!まさしくソワソワ期って感じですよね笑
    お互いベビちゃんきますように💕

• 4月19日