※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

今日久しぶりに子どもが熱出しました。朝起きた時37.3ご飯後で37.2保育…

今日久しぶりに子どもが熱出しました。朝起きた時37.3
ご飯後で37.2保育園行く前に38.0。旦那が休みだったので、わたしは仕事に行きました。
10時ごろに36.6とラインが来てて、14時ごろ返したのですが今外で遊んでるとのこと。
は?みたいな、大丈夫?って聞いたら外出たいっていうから散歩と。散歩って、電車に乗る距離も散歩なの?
前に小児科で熱下がっても1日は様子みてと言われていたのに、子どもが外出たいからって出させる普通。
も体調悪い時に1回も見たことないので、しょうがないと考えるにしても常識としてないわ。
わたしのこの感情間違ってます?😅

コメント

りほ

間違ってないですよ💦
私も同じ反応します!百歩譲って近くのコンビニまで…とかなら分かりますが、電車使うとか有り得ません💦
『それでまた熱ぶり返して翌日保育園行けなかったらあんた面倒見れるの?』って言っちゃいますね。。。
言わなくても普通なら分かることを男の人って分からないみたいですよ!
うちの旦那もそういう事やりそう…

• Sママ

Sママ

ですよね!
    このこと言ったら1から100まで言ってくれって言われました😅
    常識的にわかるだろってw
    なんか子ども目線になれないのかなーって。
    それか相談してくれればいいのに、、、結局今またぶり返して38度です💦

• 4月19日
いくこ

子供って一時的に熱下がったりするけど、家でおとなしくしててもまたぶり返すじゃないですか💦

外出たいって言っても、風だから我慢しようねってせめて窓開けて少し外の空気吸うぐらいですよ!

明日から土日だからいいけど、せっかくの土日にまた熱出して寝込むのもかわいそうだなーって。

• Sママ

Sママ

結局ぶり返してます😅

子どもも言ったら最近はわかること多いから子どもの言うこと聞くなよって感じです💦
    しかもなにがそんなに気にくわないのって言われたけど普通に子ども熱出てるじゃんってw
    もうむかつくっていうかお前は親なのか?って呆れてます、、、

• 4月19日